NPO法人 音楽の森 公式ホームページ

荒井理事長、ラジオ出演‼️

2月25日(水)

音楽の森 荒井敦子理事長!
弁天町に行く!!
目指すは…



ラジオ大阪さん!

「森への贈りもの」についてお話しさせていただく機会をいただきました!

付き添いの南かおりです!!

番組は荒井先生のお師匠さんにあたる
桜井一枝さんご出演の「Hit&Hit」

ゲストコーナー目一杯使って
たくさんお話しさせていただきました。
付き添いのはずの(笑)わたくしも一緒に!!

40年以上前からのお付き合いがある
桜井一枝さんと荒井先生。
その経緯、そこに絡む私との関わり…を弾丸トーク!
もちろん「森への贈りもの」もしっかり宣伝させていただきましたよ!

相方の水津さんがばっちりまとめてくださって、「紅葉」もかけていただき、充実のゲストコーナーでした!

リスナーさんの心に響いてるといいなぁ…!
ラジオ大阪さん、桜井さん!
ありがとうございました!