NPO法人 音楽の森 公式ホームページ

【ご案内】音楽の森GROUP展

歌えない想いを書画に託して…

この春、音楽の森では初めての試みとして、

書画展を行なうことになりました。

「音楽の森」にちなんだ書道や絵など、合唱団の有志12名と、

NPO法人音楽の森の理事の方や応援してくださっている方々にもご協力いただき、総勢28名

合計43点。展示させていただきます。

*****

3月はじめ、荒井理事長も出展する作品を制作いたしました。

コーディネーターの笹川文林堂さんは、ご夫婦で墨を4時間も磨って準備して下さいました。

横1㍍縦2㍍20㎝の麻布が動かないように皆で押さえながら、祈り、歌ってダイナミックに筆を動かし、素晴らしい作品になりました。

音楽の森GROUP展

4月29日(金)~5月1日(日)

10時~16時(最終日は15時まで)

古梅園さんにて

奈良市椿井町7番地

ぜひご高覧ください。

(荒井理事長は、3日間とも古梅園にて、皆さまとお会いできるのを楽しみにしております)