NPO法人 音楽の森 公式ホームページ

3月2日(水)まほろば合唱団練習

3月より、1ヶ月半ぶりに合唱団練習を再開しました!

本日は大和まほろば合唱団の練習。

休みの間もお1人ずつお電話してコミュニケーションをとったりしてきましたが、団員が集まって歌えることは、やっぱりとても嬉しいです。

荒井先生の楽しいお話から始まり、

2月生まれ、3月生まれの方のリクエスト曲を皆で歌ったり

3月20日に金峯山寺さんにて奉納させていただく曲の練習をしたりととても濃い2時間でした。

練習場所を提供してくださった薬師寺 まほろば会館に感謝申し上げます。

換気に気をつけながら、今後も活動を続けていきたいと思います。